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2020年08月03日

贅沢な時計職人は、それが変化のための時間であると理解します


いくつかの新しいモデルは、オンライン展示会“ウォッチ&不思議”TMallを介して提示
これらは奇妙な日と異常な時代です。中国の消費者がLivestream放送を通して売られる100万元(141100ドル)以上で評価される製品を見ることが通常でないと言うのは公平です。しかし、数ヶ月前まで、社会的な距離は奇妙な概念だった。
ハイエンドの高級時計のための世界で最も確立された取引フェアの一つとして、サロンインターナショナルデラオートホーローリー、またはシハハ、ジュネーヴ、スイスでは、“排他的な”機会は、トップ層の小売業者、専門家や有名人にアクセスできると考えられていた。
その主催者(スイスのフォンデ・デ・ラ・オート密集地)は、ジュネーブを通してより広い市民をサロンの第30の版のために招待することによって「その歴史の最大の変化」と言われるものを主張しました。それは、新しい名前「腕時計と不思議」の下で土曜日から水曜日まで持たれていたはずでした。
COVID - 19のパンデミックのおかげで、就任式「時計&ジュネーブ」は、少なくともその物理的な形でキャンセルされましたが、すぐに、それはオンラインプランBを通してより広い観衆に達しました。
FHHはTMall(中国の主要なオンラインショッピング・プラットホームのうちの1つ)と協力しました。そして、「WatchとWondersジュネーヴ」の当初予定された時間枠を通して「雲の展示」を開始しました。
LiveStreaming放送と他の対話的なオンラインショッピングチャンネルは腕時計を展示するために使われました。そして、カルティエ、IWC、PaneraiとVacheron Constantinを含む9つの主要な国際的なブランドから、およそ100の新しくて古典的なバージョンを含みました。
ネットA -ポーター(高級ブランドのための英国の小売ウェブサイト)は、昨年、Tモールで公式ストアを開けました。この展覧会の舞台となり、専門的な知識を与え、デザインのアイデアを説明することもできました。
SIHHの公式統計は昨年、ジュネーブで4日間のフェアを示し、約23000人のゲストとジャーナリストを引き付けた。比較によると、土曜日の4時間の「展覧会」は、tMallの上でLiveStreaming放送を通して16 , 000の視聴者を引きつけました。
中国の調査会社IResearchによる2019年のレポートは、中国のハイエンド腕時計消費者の56パーセントが26と35の間で熟達していることを示しました。それにもかかわらず、若いバイヤーさえ興味をそそられるでしょう。
「高級ブランドのために、Gen Z(1990年代半ばの後に生まれるそれらを参照)の市場は、非常に重要です」と、Mike hu(ファッションと贅沢な製品を担当しているTモールの専務取締役)がプレスリリースで言いました。
Eコマースを通じたデータの分析は将来の発展の鍵であり、彼はメディアへのリリースで述べている。
調査のレポートによると、今日の中国の消費者の贅沢な腕時計の40パーセントは最初に情報を得るためにオンラインショッピングプラットフォームを参照します。  

Posted by 雪奈 at 17:12Comments(0)