2020年05月23日
女装新ブランド「飢饉」
婦人服業界は新しいブランドを見つけるのがますます難しくなりました。
今年の秋冬シーズンに発売が決まったブランドは、今月まで4つしかない。
不明確な競技が続くにつれ、新ブランドよりも新たなブランドやLINEの新設など既存ブランドの力を高める方向が広がっています。
業界関係者によると、「市場の停滞や流通固定費の増加に伴い、効率化が難しくなってきた。バレンシアガ ウエストポーチ ここ2~3年間で事業を中断するブランドが増え、1年内外のブランドのほとんどが拡張困難に直面しており、上場には消極的」、「特に深刻な腐敗したイギリス式レジャー、過剰供給」実現したのはインテルモー娘。全く新しいニュースがない。
1.
【BALENCIAGA】Everyday バレンシアガ ウエストポーチ エブリデイ 579617 DLQQN 1000

素材:レザー
サイズ:(約)W17-28cm×H14cm×D4cm
ショルダー:(約)〜90cm
・ファスナー開閉式
・外側:ファスナーポケット×1
型番:579617 DLQQN 1000
カラー:NOIR×BLANC
付属品:保存袋
バレンシアガ「Everyday」シリーズのベルトバッグXSです。
柔らかな質感のレザーを使用し、フロント部分にトレードマークのバレンシアガロゴが施されたデザイン。
こちらは定番サイズより一回り小さいコンパクトサイズ。
定番の舟形形状を採用し、メイン室とアウターポケットのダブル収納で完成させています。
貴重品だけ入れて持ち歩け、両手がフリーになるので旅行やイベントなどにも最適です。
1つ持っていると便利なベルトバッグ、是非この機会にいかがでしょうか。
秋冬新ブランドは、芸松ファッション(宋敏静を代表する)の「ポケット」と事業・ELENCEのJES&Co(全熙俊を代表する)の「Maison Alex」、美都会社傘下の「S」、D.EHOLICの「愛楽」ブランドです。みんなは百貨店を攻略する。
「ポケット」はファッションブランド「MISS SEZ」に続く2番目の民族婦人服ブランドで、職業市場を狙っています。
「Maison Alex」はジェシーアンコが先月発売したブランドで、今秋の職業と優雅な女性向けの服バージョンです。今年はテストの観点から、正規の売り場ではなく、POP業界の売り場に入ることを目標に慎重に接近した。
ジャスミンの「愛ジャスミン」は映画のキャラクター価値観の間に位置づけられ、流行を求めるブランドである。「愛豆」を「愛豆」を目指し、20~30代を目指す。百貨店の婦人服は高すぎる価格構造があるため、無割引戦略をもとに合理的な価格性能比を提示します。
2.
2020年春夏新作 BALENCIAGA バレンシアガ ベルトパック☆スーベニア XXS グラフィティ

【素材】ラムスキン 100%
【仕様】
ベルトパック
長さ調節可能なストラップ(31cm)
ジップオープニング
セミシャイニーパラジウムのハードウェア
内側にパッチポケット1つ
バックにジップポケット1つ
大きなチェーンリンク
バレンシアガのゴールドエンボスロゴ
【サイズ】 高さ 18.0 cm ×幅 24.0 cm ×まち幅 8.0 cm
【商品ID:】
ホワイト56551006I1U9061
Dies Holicr Fallerの毛皮ブランド「ピロアゴ」の目標は、秋冬の季節に楽天、現代などの主要百貨店2店舗が入居することです。
今月1日にソウル特別市・清潭洞で開かれた70坪の旗艦店が初登場した。グッチ(GUCCI) バッグ | 通販開業日から3日間をかけてデパートのバイヤーを対象に品評を行った。旗艦店は「ピールゴ」だけではなく、以前展開していた女性レジャーブランド「dingle」も5:5の割合で構成されています。
今年の秋冬シーズンに発売が決まったブランドは、今月まで4つしかない。
不明確な競技が続くにつれ、新ブランドよりも新たなブランドやLINEの新設など既存ブランドの力を高める方向が広がっています。
業界関係者によると、「市場の停滞や流通固定費の増加に伴い、効率化が難しくなってきた。バレンシアガ ウエストポーチ ここ2~3年間で事業を中断するブランドが増え、1年内外のブランドのほとんどが拡張困難に直面しており、上場には消極的」、「特に深刻な腐敗したイギリス式レジャー、過剰供給」実現したのはインテルモー娘。全く新しいニュースがない。
1.
【BALENCIAGA】Everyday バレンシアガ ウエストポーチ エブリデイ 579617 DLQQN 1000

素材:レザー
サイズ:(約)W17-28cm×H14cm×D4cm
ショルダー:(約)〜90cm
・ファスナー開閉式
・外側:ファスナーポケット×1
型番:579617 DLQQN 1000
カラー:NOIR×BLANC
付属品:保存袋
バレンシアガ「Everyday」シリーズのベルトバッグXSです。
柔らかな質感のレザーを使用し、フロント部分にトレードマークのバレンシアガロゴが施されたデザイン。
こちらは定番サイズより一回り小さいコンパクトサイズ。
定番の舟形形状を採用し、メイン室とアウターポケットのダブル収納で完成させています。
貴重品だけ入れて持ち歩け、両手がフリーになるので旅行やイベントなどにも最適です。
1つ持っていると便利なベルトバッグ、是非この機会にいかがでしょうか。
秋冬新ブランドは、芸松ファッション(宋敏静を代表する)の「ポケット」と事業・ELENCEのJES&Co(全熙俊を代表する)の「Maison Alex」、美都会社傘下の「S」、D.EHOLICの「愛楽」ブランドです。みんなは百貨店を攻略する。
「ポケット」はファッションブランド「MISS SEZ」に続く2番目の民族婦人服ブランドで、職業市場を狙っています。
「Maison Alex」はジェシーアンコが先月発売したブランドで、今秋の職業と優雅な女性向けの服バージョンです。今年はテストの観点から、正規の売り場ではなく、POP業界の売り場に入ることを目標に慎重に接近した。
ジャスミンの「愛ジャスミン」は映画のキャラクター価値観の間に位置づけられ、流行を求めるブランドである。「愛豆」を「愛豆」を目指し、20~30代を目指す。百貨店の婦人服は高すぎる価格構造があるため、無割引戦略をもとに合理的な価格性能比を提示します。
2.
2020年春夏新作 BALENCIAGA バレンシアガ ベルトパック☆スーベニア XXS グラフィティ

【素材】ラムスキン 100%
【仕様】
ベルトパック
長さ調節可能なストラップ(31cm)
ジップオープニング
セミシャイニーパラジウムのハードウェア
内側にパッチポケット1つ
バックにジップポケット1つ
大きなチェーンリンク
バレンシアガのゴールドエンボスロゴ
【サイズ】 高さ 18.0 cm ×幅 24.0 cm ×まち幅 8.0 cm
【商品ID:】
ホワイト56551006I1U9061
Dies Holicr Fallerの毛皮ブランド「ピロアゴ」の目標は、秋冬の季節に楽天、現代などの主要百貨店2店舗が入居することです。
今月1日にソウル特別市・清潭洞で開かれた70坪の旗艦店が初登場した。グッチ(GUCCI) バッグ | 通販開業日から3日間をかけてデパートのバイヤーを対象に品評を行った。旗艦店は「ピールゴ」だけではなく、以前展開していた女性レジャーブランド「dingle」も5:5の割合で構成されています。
Posted by 雪奈 at
10:30
│Comments(0)